第18回 ファンタジーステークス(GIII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」 - 競馬ライトニング|展開でメインレースを攻略する競馬予想サイト

HOME » スポンサー広告 » 今週のメインレース » 第18回 ファンタジーステークス(GIII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回 ファンタジーステークス(GIII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」

42f7a964c8a5bcede130a97d6c222cb9.jpeg


mizomaru.gif


ファンタジーステークス・展開とペース


フクノドリーム、ベルカント、テイエムチュラッコ、
それを見る形でエイシンオルドス、ラヴィーネ、マイネルヴァリエンテなども前へ、
スピード馬が揃った印象でペース的にはハイペースは必至。
そうなると外回りということもあり、後方からの差し馬が十分届く展開となると予想。


ファンタジーステークス・攻略



◎エルノルテ

直線で前が詰まって最内から大外に持ち出すロスがありながらもゴール前まで
きっちり脚を伸ばした前走りんどう賞を高く評価。着順は4着ながらも内容的には強い競馬でした。
内回りから外回りは明らかにプラス材料で、軽い芝の京都ならディープ産駒の切れ味が活きる。


◯リアルヴィーナス
前走りんどう賞ではスタートで後手を踏み、直線向いて後方9番手からメンバー最速タイの
上がりタイムで末脚を伸ばすも勝馬には0秒2差及ばず3着。内回りから外回りにへの
コース替わりは歓迎で大外枠でもこの馬の脚質なら問題無しと見る。


▲エイシンオルドス
前走りんどう賞では道中は番手で運んで4コーナではややふらついたものの
抜け出してからはそのまま押し切り優勝と先行力を示した好内容。
今回も速い馬が多いが前走番手で競馬ができたことが大きい。粘れれば面白い。


△ベルカント
デビュー戦、そして前走小倉2歳Sと抜群の二の脚の速さでハナを切るなど
父バクシンオー譲りの快速馬で今回もレースをひっぱるであろう。
今回距離延長に加え京都の外回りへのコース替わりと条件は厳しくなるが
ホウライアキコと接戦を繰り広げた能力を高く評価。粘れれば。


△グランシェリー
前走オープン特別の中京2歳Sが直線外から鋭く伸びて優勝と好内容。
今回3ヶ月の休み明け初戦ということで評価的には割り引いたが、
ダート、芝と馬場を問わず結果を出していることから潜在能力は高い。


△マイネルヴァリエンテ
前走小倉2歳Sは終始外々を回らされる厳しい内容。着順こそ6着だったが、
直線ではゴール前まで渋とく伸びた。馬場的にも良馬場なら見直せる。





重賞レース 特注馬は金曜日メルマガ読者限定にて配信!
↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガの登録はこちらから




※馬券購入に関しては一切責任を負いません。自己責任でお買い求めください。

無断でコピー・記事転載は著作権侵害に当たり固く禁じています



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。