第58回 産経大阪杯(GII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」 - 競馬ライトニング|展開でメインレースを攻略する競馬予想サイト

HOME » スポンサー広告 » 今週のメインレース » 第58回 産経大阪杯(GII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第58回 産経大阪杯(GII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」

42f7a964c8a5bcede130a97d6c222cb9.jpeg


mizomaru.gif


産経大阪杯・展開とペース


純粋な逃げ馬は不在。
ビートブラックがハナを切る。
次いでトウカイパラダイス、カレンミロティックも前へ。
エピファネイアはこの位置、その後ろにメイショウマンボと
ショウナンマイティ。キズナは最後方から
小頭数でスローペース濃厚。

産経大阪杯・攻略




◎エピファネイア
◯キズナ

2頭の甲乙は付けがたいが、内回りコースのため、
展開的に先行して押し切れるエピファネイアに分がある。
武豊としてはキズナの能力を信じて自分の競馬に徹するだろうが
短い直線で差して届かずの可能性が高いと見る。
小頭数らしいまぎれのない好レースが期待でき、
いずれにしても頭は2頭のうちのどちらかで固い。


▲ショウナンマイティ
前走は休み明けのうえ不良馬場が影響し10着と大敗したが、
一昨年の同レースで優勝、昨年はオルフェーヴルに0秒1差の2着、
阪神コースも(2.4.1.2)と相性抜群で実績的にもまだ見限れない。


☆メイショウマンボ
牡馬一線級の中に入っての力関係だけだが
この相手に勝ちきるまでは…。試金石の一戦






重賞レース 特注馬は金曜日メルマガ読者限定にて配信!
↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガの登録はこちらから




※馬券購入に関しては一切責任を負いません。自己責任でお買い求めください。

無断でコピー・記事転載は著作権侵害に当たり固く禁じています



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。