第28回 根岸S/第19回 シルクロードS「傾向と対策」 - 競馬ライトニング|展開でメインレースを攻略する競馬予想サイト

HOME » スポンサー広告 » 今週のメインレース » 第28回 根岸S/第19回 シルクロードS「傾向と対策」

スポンサーサイト


第28回 根岸S/第19回 シルクロードS「傾向と対策」


今週は第28回 根岸S/第19回 シルクロードS。
枠が発表になりました。

先ずはシルクロードSですが、
目下4連勝中のレディオブオペラが1枠1番を引きました。

他の逃げ馬と言えばテイエムオオタカですが、
大外に追いやられ、
作為的?とも思える絶好枠の1番枠。


おそらくダントツの1番人気でしょうが・・・
この枠で京都ならしょうがないかな~と思います。




一方の根岸Sですが、
枠の並びを見ると
エーシントップの1枠1番。
ブライトラインが7枠13番ですから、
ペースメーカーはエーシンで決まりでしょう。

エーシンは前走の兵庫GTは痛恨の出遅れ。
今回は上手くスタート着れば、
かなり期待できるでしょう。

ブライトラインは抑えも利く馬なので
番手追走の形になるでしょうが、
JCダート4着は勝ったベルシャザールの0.1差ですから
この馬も相当力をつけています。

ドリームバレンチノ
前走、兵庫GTは圧勝でしたが、
メンツがあまりに弱かったので参考外。

今回が試金石でしょう。

そんな訳で根岸Sの特注馬は
根岸S・特注馬 ・ブログランキング!
↓ ↓ ↓ ↓


競馬 ブログランキングへ

シルクロードS・特注馬は本日メルマガ読者限定にて配信!
↓ ↓ ↓ ↓

明日公開、無料メルマガの登録はこちらから



関連記事
スポンサーサイト
