第54回 京成杯(GIII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」 - 競馬ライトニング|展開でメインレースを攻略する競馬予想サイト

HOME » スポンサー広告 » 今週のメインレース » 第54回 京成杯(GIII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第54回 京成杯(GIII)予想「溝丸の伊賀流馬券術」

42f7a964c8a5bcede130a97d6c222cb9.jpeg


mizomaru.gif


京成杯・展開とペース


ホルボッシュがややかかり気味に先手を奪う、
アグネスドリーム、マイネグレヴィル、キングズオブザサンも前へ。
プレイアンドリアル、ラングレー、エアアンセムは前を見る位置。
中団からピオネロ、ヴォルシェーブ。そしてウインマーレライ、
ディアデルレイ、アデイインザライフは後方からの競馬。
ペースとしては平均ペースで流れると予想。
中山2000mなら内を通った先行馬有利なコース。

京成杯・攻略




◎プレイアンドリアル

前走朝日杯FSでは道中は2、3番手を追走して直線でもよく粘っていた。
結果は7着だったが勝馬と0秒5差なら力のあるところは示した好内容。
東スポ杯2着の内容からここでも十分主役級の活躍が見込めるはずである。


◯ラングレー
評判馬が集まった新馬戦で勝利。
次いで臨んだ東スポ杯では4着と結果はいまいちだったものの、
勝馬イスラボニータから0秒3差なら評価できる。
このメンバー相手ならもう一度期待をかけてみたい。


▲エアアンセム
前走のホープフルSで中山2000mの舞台で勝利を収めた点は評価する。
3枠6番と枠もよく3連勝の可能性も高い。ただ前2走とも人気薄での好走で
今回も絶対的な存在とはいいづらく信頼度としてはそれほど高くないと見る。


☆ディアデルレイ
△キングズオブザサン
△ウインマーレライ
△アデイインザライフ
 

あとは葉牡丹賞組は要注目。走破タイムも良好で勝ち方としては
キングズオブザサンのそれは良かったが、今回は大外枠ということで
外々を回らされるようなら2着だったディアデルレイの方の評価を上げたい。





重賞レース 特注馬は金曜日メルマガ読者限定にて配信!
↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガの登録はこちらから




※馬券購入に関しては一切責任を負いません。自己責任でお買い求めください。

無断でコピー・記事転載は著作権侵害に当たり固く禁じています



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。