第54回京成杯/第61回日経新春杯「傾向と対策」 - 競馬ライトニング|展開でメインレースを攻略する競馬予想サイト

HOME » スポンサー広告 » 今週のメインレース » 第54回京成杯/第61回日経新春杯「傾向と対策」

スポンサーサイト


第54回京成杯/第61回日経新春杯「傾向と対策」


先ずは日経新春杯
枠が出ました。
人気になりそうなところだと

サトノノブレス1枠1番
フーラブライト2枠4番
カワキタフウジン3枠5番
アドマイヤフライト4枠8番
ラブイズブーシェ7枠13番
ラウンドワールド7枠13番

過去10年では12番枠より内が
圧倒的に馬券になっているので
アドマイヤ、フーラあたりは良い枠に入りましたね~。

メンツを見る限り先行馬はそこそこいますが、
絶対的な逃げ馬不在でスローペースで
前残りも警戒です。






一方、京成杯ですが、こちらも枠が出ました。

中山芝2000mはあまり枠に影響はないものの
先行馬は外より内枠がいいのはどのコースも同じ。
そこへ行くとエアアンセムは3枠6番といい枠を引きました。

展開的には逃げ馬ホルボッシュ、アグネスゴールド
が引っ張る形。
平均よりやや速くなりそうなペースです。

かなり見ごたえのあるレースになりそうです。

そんな訳でこのレース注目馬はコイツ。
京成杯 注目馬・ブログランキング!
↓ ↓ ↓ ↓


競馬 ブログランキングへ

日経新春杯 特注馬は本日メルマガ読者限定にて配信!
↓ ↓ ↓ ↓

無料メルマガの登録はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
